2015年05月25日

魚釣りへ




今日の午前中は魚釣りを楽しんだ主人と次男でしたが 逃したタコがとても大きくて残念だったと何度も言っていました(^ ^)持ち上げれない程の大きさだったと!(◎_◎;)こちらの海 透明度が凄くてナマコも見えたそうです(^ ^) 私が見た時にはもう居なくなっていました・・・(^ ^) 今日は日差しが強くてこんな日は疲れますねf^_^; あまり釣れないし またトンビからも狙われて^ ^だけど先週のとは違う鳥のようでしたキャッチが上手くなかったです 魚はクロとクサビとガラカブでした家に持ち帰り三枚下ろしにしました そして明日フライにして頂きます(^ν^)ホネも揚げてみようかと思っていますf^_^;


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
たくさん釣れてるじゃないですか( ^)o(^ )
私はご近所さんから頂いたクロを餡かけにして食べました♫
釣り好きがそばにいると助かります(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年05月26日 10:55
ここはどこですか?崎津?
たくさん釣れましたね。
これだけ釣れると釣りも楽しいですね。
今晩が楽しみですね。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年05月26日 17:55
ここは下田ですか~?(^_-)-☆
たくさん釣れましたね(^^)
うちのダンナも船で、ですが高浜の沖まで
いつも出かけます。
先日はイサキが大量でしたよ(*^_^*)
食材が蓄えられてうれしいですね(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年05月26日 21:23
あひるちゃん様:二人でこれだけです(^^;)
クロの餡かけ美味しそうですね(^v^)
うちも他所にお裾分けできるくらい釣りたいです(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年05月26日 22:10
一升瓶様:こちらは軍ヶ浦ですよ!
いつも1回分だけ釣りますよ^^
それ位は釣って帰らないとですね(*^^)v
今回は全部フライになりました(笑)
中でも2度揚げしたホネが一番美味しかったです(=^ェ^=)
Posted by かみきり虫 at 2015年05月26日 22:16
ムクちゃん様:こちらは軍ヶ浦ですよ(^^♪
船があったらいいですね~♬
主人のお父さんも持っておられたので何度か乗せてもらいましたよ(*^^)v
やっぱり免許は取れるときにとらなきゃダメですね^^
イサキも美味しいですね^^お魚大好きですよ(^v^)
Posted by かみきり虫 at 2015年05月26日 22:26
海の幸☆を沢山食べてこれからの季節を乗り切れそうですね\(^o^)/
海の香り私も大好き❤ですよ( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年05月26日 22:27
セカンドライフ様:日差しが強くてこれからは釣りも大変そうです(>_<)
きっと毎週行くんでしょうね(笑)
今 主人の顔を見ると^^「何のお仕事されているんですか?」と聞かれそうですよ(笑) 手と顔 が 真っ黒けです(;´Д`)
Posted by かみきり虫 at 2015年05月26日 23:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP