昨日 次男坊が帰って行きました(=^ェ^=) 11年勤めていた職場を辞めて新しい職場へ変わる間に少しの時間を天草で親の仕事を手伝いにと言うことで帰って来ていました♪(v^_^)v1回目は先月21日から30日まで 2回目は今月13日から昨日27日まで居ました 楽させて貰いました(=^ェ^=) 店が休みの日には魚釣りを楽しんだりして^ ^お父さんの仕事も覚えたりとやっと慣れたかな?という時に帰って行きましたよ^ ^
明日は帰らなければならない用事ある為に♪(v^_^)v昨日帰って行きましたよ 長男 三男 次男と三人とも人生の中でお父さんと一緒に仕事が出来て良かったかなと思いました\(^o^)/ 11時間の運転無事に着けて良かったです(*^_^*)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (7) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
寂しくなりましたね(’-’*)♪( 〃▽〃)
しばらくの間でも天草で一緒に過ごす事が出来てよかったですねo(^-^o)(o^-^)o^_^)/▼☆▼\(^_^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年05月28日 23:22
セカンドライフ様:イオンさんでお会いしましたよね^^
暑苦しそうなヒゲを
Posted by かみきり虫 at 2015年05月28日 23:28
セカンドライフ様:(?_?)途中で消えてしまいました(@_@;)
~続きです(^^;)~生やしていた息子ですよ(笑)
皆同じ職業に就いているので主人も嬉しかったと思います^^
もう寂しさは無いですよ長く離れているからね(*^▽^*)
一緒に仕事が出来て幸せでした<(_ _)>
Posted by かみきり虫 at 2015年05月28日 23:36
帰って行くときって
なんとも言えない気持ちですよね(-""-;)
母親として・・・゜゜(´O`)°゜
元気に働いてくれるのはうれしいことですけどね(^^)
次回帰られるのが待ち遠しいですねo(*⌒―⌒*)o
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年05月28日 23:59
三人とも親思いで優しい息子さんばかり♡
ご主人もかみきり虫さんも幸せですね(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年05月29日 09:59
ムクちゃん様:そうですね~お疲れさまと^^無事に帰り着く事を祈っていましたよ(^^♪  お嫁さんがいらっしゃるので  もうそこまでは寂しくもならないし心配なのは無事に帰りつく事だけでしたね^^  今度はお盆休みに帰って来ると思います(^^)/また色んな話を聞けるのが楽しみですよ(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年05月29日 21:49
あひるちゃん様:父と同じ職業に就いてしまったので
話も合うようです^^その点では幸せなんでしょうね(*^-^*)
Posted by かみきり虫 at 2015年05月29日 21:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP