お兄ちゃんが来て居た時にちびがお布団に乗らないように箱を作ってあげましたよ^ ^今もこの箱に入ってお昼寝したり何だかとても気に入っている様子です(=^ェ^=) 白いお花はチェッカーベリーの花です♪ 春に咲く馬酔木の花にもよく似ていますよね(^^)葉っぱの裏側に小さな可愛い白い花を咲かせていますよ(^^) これは玄関前の花壇の花です(=^ェ^=) ちびの後ろ姿は食べ物で欲しいものがあるけどじーっと我慢をしている所です(=^ェ^=)





同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (9) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
お利口さんの可愛い☺アップ♪
後ろ姿のアップの前にはどんな美味しいご馳走が待っているんだろう?(笑)(・_・?)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年05月29日 23:32
ほんとにお利口さんですねo(*⌒―⌒*)o
そうやって待ってる姿、かわいいですね~(#^.^#)
チェッカーベリーの花綺麗です♪
大きくなるのかな?
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年05月30日 05:27
ちびちゃん箱から顔を出して、可愛いですね!!
なんででしょう猫は狭い箱が大好きですね\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年05月30日 17:29
セカンドライフ様:お布団に寝ないで箱に入ってくれるのでお利口なんですよ(笑) ちびの前には何もないんですよ^^テーブルの上に欲しい物があるんですけど もう 貰えないんです(*´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年05月30日 20:38
ムクちゃん様:ちびは我慢するときはいつも後ろ姿を見せます^^
もう貰えないと知っていますよ(笑)
チェッカーベリーは花が終わると赤い実をつける予定です^^
実が着くと嬉しいですけどね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年05月30日 20:43
おいまつ商店様:この顔はよくするんですよ^^
高い所から私達見下ろされています(笑)
ジンちゃん達も箱大好きですよね(*´▽`*)
なんででしょうね^^可愛いベットは要りませんね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年05月30日 20:52
可愛いチビちゃんですね~✌
後ろ姿に哀愁が感じられます。
まさか「待て」をさせられているとは……… (--、)ヾ(^^ )
Posted by やっぱり太陽 at 2015年05月30日 21:41
可愛いチビちゃんですね~✌
後ろ姿に哀愁が感じられます。
まさか「待て」をさせられているとは……… (--、)ヾ(^^ )
Posted by やっぱり太陽 at 2015年05月30日 21:41
やっぱり太陽様:ありがとうございます(=^ェ^=)
私達が食事をしていると必ず側にいて少しおかずを貰いますよ^^
それで もう貰えないと思うと こんな風に背中を向けて我慢していますよ♪
テーブルにお刺身があっても貰った後は我慢しています(*'ω'*)ニャンとも言いませんよ♪凄いでしょ♬お利口なんですよ(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年05月30日 22:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP