2015年06月24日

いらっしゃい(o^^o)




今年初めてやって来たのかな〜ゴーヤの葉っぱに乗っているアマガエル君です 小さな体で小さく固まっています 餌を探しているのかな? 天敵に狙われないでね(・Д・)ノそして 玄関先では5月に頂いた花かごの中に有ったミニ薔薇が2度目の花を咲かせていますよ(=^ェ^=) 硬い蕾をいれると5本の花芽があります薔薇は何度も楽しめて嬉しいお花です(*^^*) アマガエル君 明日もここに止まっているといいな(*^^*)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (9) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ゴーヤ大きくなってますねo(^-^o)(o^-^)o
私のは去年の種が残っていたんでしょうね?(笑)(・_・?)いつの間にか少し伸びてます♪☆(#^.^#)(*^▽^)/★*☆♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年06月24日 23:33
セカンドライフ様:お陰様で^^今年は早目に中心を止めました^^
なので横からツルが伸びていますよネットいっぱいに張るといいんだけど(^^♪  去年のこぼれ種から育ったのですね(^^♪それは楽しみ^^
大きくなるといいですね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年06月24日 23:55
アマガエル、久しぶりに見ました\(^_^)/
ゴーヤも大きくなってますねo(*⌒―⌒*)o
そろそろお花が咲きますか?
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年06月25日 06:00
チョコンと乗っかって可愛いですね(^^♪
昨夜はゴーヤを酢の物にして食べましたよ。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年06月25日 13:48
ムクちゃん様:梅雨の時期には毎年ゴーヤの葉っぱの上で見かけます^^
お花は咲いているんですが映っていませんね(^^;)
でもまだ実は付いていません^^今年は生るのかな~心配です(;^ω^)
Posted by かみきり虫 at 2015年06月25日 22:20
あひるちゃん様:でしょう♪
可愛いんですよ大人しくじーとしています(^^♪
お店では見かけますが私はまだ食べていませんよ♪
酢の物も美味しそうですね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年06月25日 22:25
薔薇、大切に育てていただいて、
ありがとうございます(*≧∀≦*)♪♪
可愛いですね♡
Posted by ☆kyoko☆ at 2015年06月26日 01:25
薔薇、大切に育てていただいて、
ありがとうございます(*≧∀≦*)♪♪
可愛いですね♡
Posted by ☆kyoko☆ at 2015年06月26日 01:26
☆kyoko☆様:薔薇って3回くらいは咲くんですよね♬
何度も楽しめて嬉しいですよ(*^-^*)
とてもいい色していますよ(*^^)v
可愛らしい淡いピンクです(*^-^*)
お返事遅くなりましたm(_ _)m
Posted by かみきり虫 at 2015年06月30日 22:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP