2015年06月25日

朝陽が眩しくて^ ^




先日の事ですが店の東側の窓にカフェカーテンを付けました(*^^*) でもその後 雨ばかりなので少し暗くなりました(^_^;) お天気の良い日には室内に居ても眩しくて日焼けしそうなんですよ(u_u) 何とかしないと と 毎年思いながらも6年目にしてやっとこのカーテンを付けたんですよ^ ^ 全く無いよりも少しは眩しくなくなりました 今迄は午前中の4時間を我慢すると太陽の光も射す方向が変わるので我慢していましたが偶然にも丁度良いのが見つかり買って来ました(*^^*)それと今日のバラの花です(^ ^)また少し開きましたよ(=^ェ^=)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
素敵です♪
お天気がいいとホントに日差しが強いですからね(^_^;)
私は年中外ですからもう真っ黒ですよ(/。\)
中は白いんですよ、念のため(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年06月26日 07:47
硝子越しの紫外線も強いですね(-_-;)
面倒くさくて日焼け止め塗らなかったら
最悪な結果に・・・・
シミになる前に対策をたてましょう(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年06月26日 10:24
皮膚科の先生がいつもおっしゃいますよ(^.^)/~~~
紫外線対策をしっかりしなさい(^_-)-☆・・・と(●^o^●)
月一度は皮膚科にお世話になっている私です(^-^)
涼しそうなカーテンですね(^^♪
窓もお洒落に☆変身ですね(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年06月26日 21:12
ムクちゃん様:お外のお仕事が多いんですね!
私は中に居ても日焼けしていますよ(T_T)窓が高いので家の隅まで光が入ります^^ 中が白いからいいですよね救いですね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年06月26日 23:26
あひるちゃん様:ほんとうですね~!
帽子かぶって仕事も(-_-)ですからね^^
日焼け対策最近しなくなりました・・・どうでもいいと思っていたけど
シミを作るのは嫌ですよね(>_<)気をつけます(-ω-)/
Posted by かみきり虫 at 2015年06月26日 23:31
セカンドライフ様:ちょっと寸足らずなんですけどね!
これが一番丈が長かったんですよ^^
やっと巡り会えたんです(*^^)v
明日が楽しみですよお天気も良くなる予報でしたよね(^^♪
これ以上シミ作らない様に気をつけます(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2015年06月26日 23:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP