今日のお昼前によっちゃんパパさんから楽園珈琲さんのアイスコーヒーの差し入れを頂きましたよ(^ν^)久しぶりに飲みましたよ♪とても美味しかったです(^ν^)今日は賀茂川さんは定休日との事でした(o^^o) よっちゃんは定休日も忙しそう^ ^主婦はお休みの時も色々と忙しいですよね(u_u) 思いがけな差し入れにびっくりで嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))今日は有難うございましたm(_ _)m 缶コーヒーとは違うね(^_−)−☆ご馳走様でした(^ν^)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
うれしい差し入れでしたねo(*⌒―⌒*)o
ホント、主婦は休みの日も休めませんよね(/。\)
休みの日はたまった仕事が山積みです(^_^;)
アイスコーヒー美味しかったでしょうね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年07月16日 22:41
本当に嬉しい差し入れ☆o(^-^o)(o^-^)oでしたね(*^▽^)/★*☆♪(*^^*)
私も今日ice☕コーヒー久しぶりに飲んでみました(#^.^#)(*^ー^)ノ♪(*^▽^)/★*☆♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年07月16日 23:07
サッパリスタイルにしてもらって、ありがとうございました!!
お休みはかえって忙しかですよね(泣)
皆さん一緒なんですね(。•̀ω-)b
楽園珈琲さんのアイスコーヒーは豆の風味がして美味しいんですよね(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年07月16日 23:08
あああぁぁ~~美味しい珈琲の差し入れ
うれしいですね( *´艸`)
Posted by RYU at 2015年07月16日 23:11
ムクちゃん様:アイスコーヒープロのお味は最高ですね(´艸`*)
また頂き物になると更に美味しさアップです(笑)
梅雨明けしたら布団干しだのマットやカーテンと洗濯物が次々と^^
一度に済ませたいから頑張らなきゃね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年07月17日 00:10
セカンドライフ様:アイスコーヒーが美味しくなりましたね(´艸`*)
コヒー飲むと幸せになれます(*^▽^*)
コーヒーの頂き物嬉しいですね^^
Posted by かみきり虫 at 2015年07月17日 00:13
よっちゃん様:こちらこそ有難うございました(*^-^*)
休みの時にしか出来ない事がありますからね^^
主婦は忙しいんですよね!!自分で忙しくしているんだけど(笑)
その日のお天気でお豆を決めておられるんでしょ♪
今日はこんな感じなんだな~って美味しく頂きましたよ(*^^)v
有難うございました(*^▽^*)
Posted by かみきり虫 at 2015年07月17日 00:19
RYU様:コーヒーて癒されますよね^^
ホッと一息有り難く頂きましたよ(´艸`*)
久し振りに楽園珈琲の美味しいコーヒーが飲めて嬉しかったです(*^-^*)
Posted by かみきり虫 at 2015年07月17日 00:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP