2015年07月27日

一週間振りの^ ^

ミニトマト収穫でした(o^^o)
2個はひどく割れていたので捨てました(^_^;) で食べれそうなのがこれだけです(^ν^)亀川のミニトマトよりもこちらの方のが甘いです^o^肥料が違うからかな油粕が良いみたいですね(^_^)v多分ね(^_−)−☆葉っぱはないけど雨にも風にも負けず強く生きています\(^o^)/まだ上の方に青い実を付けていますまた来週の楽しみです^_^







同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
私のミニトマトも少しずつ食べれて幸せ♪ですよ(*^ー^)ノ♪(*^▽^*)
かみきり虫さんのミニトマトは色合いが良いですねo(^-^o)(o^-^)o^_^)/▼☆▼\(^_^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年07月27日 22:43
セカンドライフ様:少しずつの収穫でも嬉しいですよね(o^^o)
葉っぱがないのも良かったのかも^ ^
梅雨の晴れ間に太陽が赤くしてくれたんですね(^_−)−☆
完熟でしたよ(^ν^)
Posted by かみきり虫 at 2015年07月28日 22:55
ホントに綺麗なトマトですね(o⌒∇⌒o)
台風の影響はありませんでしたか?
私はトマト、すっかり枯らしてしまい
さみしいです(^^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年07月28日 22:57
ムクちゃん様:こちら完熟でしたもうすぐ落ちそうでした(笑)
お陰様で台風の影響はなかったですよ♪
今年は何もかも不作の所が多かったですね(-ω-)/
自然には勝てませんね仕方ないのかな。。。
Posted by かみきり虫 at 2015年07月28日 23:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP