本日午前中に賀茂川さんご主人様がご来店下さいました 今日は木曜日でお店は定休日との事でした こちら 楽園珈琲さんのアイスコーヒーを2杯頂きましたよ(^ν^)とても美味しかったです(^ν^)飲んでから写真撮ってしまいましたf^_^; 夕方にはご長男さんも散髪に来て下さいましたよ♪ もうすぐ2学期が始まりますね明日から始まる所もあるようですね ! 今は 9月からではないんですね ! 何だか夏休み損した気分だね(; ̄ェ ̄)工業高校は9月から2学期が始まるそうですよ (=^ェ^=) うちに来てくれた高校生数人は まだ宿題が残っている子も数人いました^ ^ 髪も黒染めにすると言っている子もいましたよ^ ^ ギリギリ までおしゃれしたいんですね 賀茂川さんは真面目です頭髪検査OKだね余裕を持って早目に来て下さいました(^_−)−☆ ブログでお知り合いなった方々に沢山ご利用いただいております皆様有難うございます感謝です(=^ェ^=)



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
うれしい差し入れですね(*^。^*)
夏休みは私たちの時代と変わってきましたね。
Posted by RYU at 2015年08月28日 08:09
ニュースを聞いてると小中高で早目の二学期開始が多かったですね(*_*;
何か損した気分(笑)
いつもこの時期は宿題に追われていたのを思い出します(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年08月28日 08:32
2学期が始まりますね(^^)
この頃は3学期制でなく2学期制のところも増えているらしいですね♪
休みはどうなってるんでしょうね~(^^;
美味しい差し入れうれしいですね(*^-^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年08月28日 10:53
RYU様:もうびっくりしました♪ 有難いです(^^♪
この年になると夏休み始まったかと思っていたらもう終わりなんですね^^
一週間もあっと言う間です(^^;)
時代は変わって行くんですね・・・(-ω-)/
Posted by かみきり虫 at 2015年08月28日 22:06
あひるちゃん様:今日からだったり月曜日からだったり学校で違いがあるんですね!私達の時は8月いっぱいは夏休みでしたからね♪
宿題は最後まで残ってしまい数日間は徹夜でした(^^;)
でもちゃんと終わっていたからね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年08月28日 22:14
ムクちゃん様:2学期ですね♪子育て中の親御さんはホッとされてるのかな^^
2学期制は聞きますがどこで始まっているのかは知りません(^^;)
天草にあるんでしょうかね^^熊本の中高一貫校で始まってるのかな?分からないです(^^;) 美味しいコーヒーを頂けて有難いです(*´▽`*)感謝です(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年08月28日 22:26
先日は親子で、お世話になりました(●^o^●)
高校から近いから、部活帰りに寄れて良かったです
こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)/
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年08月29日 08:51
よっちゃん様:久びりにお兄ちゃん見ましたよ♪
いつも有難うございます(^^♪
差し入れ美味しく頂きましたよ(^v^)
ご馳走様でした(^^♪
またその内に出掛けて行きますね♪
Posted by かみきり虫 at 2015年08月29日 23:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP