2015年08月30日

有るもので夕食(^_^;)





今夜は有るもので夜ご飯となりました(^_^;) 頂き物の うまかっちゃんつけ麺 かぼす風味醤油とんこつ味 食べ頃を過ぎてしまったトウモロコシ(^_^;) ナスの味噌炒め(^ν^) 賞味期限ギリギリのくるみパン(^_^)v 今日は叔父さんのお葬式に行くのに店を2時に閉めて でも閉めたのは2時半になってしまいした こんな時に限って特殊が入り時間待ち時計を見ながらでした30分も遅れてバタバタ着替えをして出発でした 今日もギリギリの会場入りでした お葬式が終わって亀川へ帰り着いたのが5時でした うちのお客様が他所のお店の玄関から出て来られたのを見かけて申し訳なく思いました(。-_-。) お急ぎだったのだと思います すみませんでした(。-_-。)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
商売してると急な用事が出来た時が困りますね(-_-;)
お別れは1回きりなので、故人もお喜びになったと思いますよ(*^_^*)
昨夜は我が家も前日の残ったお刺身を唐揚げにしました♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年08月31日 13:15
今日はありがとうございました(^_-)-☆
とても美味しそうですね(*^_^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年08月31日 21:04
あひるちゃん様:そうなんですよ~時間とれそうですがそうも出来なくて(^^;) お見舞いも1回行ったきりでした・・・
沢山の方々にお見送り頂いて喜んでおられたと思います(゜-゜)
お刺身の唐揚とはおご馳走でしたね('◇')ゞ
私は今朝お腹が空いて目を覚ましました(;^ω^)
Posted by かみきり虫 at 2015年08月31日 21:52
セカンドライフ様:お忙しいのにすみませんでした(^^;)
台風の後だったので心配になりました^^お声が聴けて良かったです(*^^)v
これを食べないと何もなくてですね(笑) ナスもあまながしし唐も頂きものでしたよ(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2015年08月31日 22:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP