2015年08月31日

滝を見にV(^_^)V




今日も母の所へ行ってきましたよ♪ 明日は楽しみにしているデイサービスの日 今年から週に1回の通所となり退屈しているようです(u_u) そして水曜日は病院受診の日・・・22年も通っている掛かりつけの病院で前回は院長先生に叱られたらしく もう診れないから病院を変わってくれと言われたらしく酷く落ち込んでいました(u_u) そのせいか 今日は頭の方は確りしていました(^ ^) Drが処方箋の調整をされているのに何だかんだ意見を言ってうるようでDrを怒らせてしまったらしいです(u_u) 本人は痛み止めを止めて欲しくなかったそうです(u_u) きっと他の治療をしているから飲み合わせが出来ないのだと思います(u_u)私に聞いたんです(u_u) 今まで通りに行ってよかろうか?って そりゃ〜いかんばじゃろもんなσ^_^; そう言ってお世話になることにしました(。-_-。) その後 下田へと行って来ました(^ ^) 帰り道に轟の滝を見たくて寄ってみました(;゜0゜)雨続きで川は大きくなっていましたよく見ると滝の上で中高生らしき子供達?が6〜7人水遊びをしていました!(◎_◎;) 心配しながら滝の写真を撮っていたら何だかこちらを向いてピースサインを送っていたようです(・Д・)ノ夏休み最後の日 何事もない事を祈って帰りましたよ(・_・;


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ここは懐かしいです(*^_^*)
子供達を連れて何度か泳いだり、泊まったり
あの頃 私も泳げば良かった(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年09月01日 07:37
お母さん、かわいそう
半分当たってるから怒るんだね先生
お医者さんの言うことばかり聞いてたら長生きできないから、しっかり考えないとね………と、教訓を語る私です(* ̄ー ̄)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年09月01日 20:59
あひるちゃん様:なつかしいですよね(^^)/
当日日本一の巨大水車がありましたよね♪
昆虫バンガローにキャンプでしたか?
私も行きたいと思いながら行けないままでしたよ(>_<)
そうですね^^子育て中は監視役で泳いだりしませんでしたね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年09月01日 21:46
やっぱり太陽様:半分認知症になりかけ状態で・・・
掛かり付けの先生に自分の意見を通し過ぎたのだと思います
母は沢山の薬を服用しているので今更病院を変わるのも紹介状でも書いてもらわないと勝手には出来ないですね(後が怖いです)
明日はどんな気持ちで通院するのかな~(..)
自分の体は自分が一番良く分かるんだけど病名を探してもらうのはDrですからね!最終的には本人が病院選びしないとですね(若いうちはね)
Posted by かみきり虫 at 2015年09月01日 22:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP