
2015年10月03日
お帰り^ ^
今朝のちびです(^_^;)
少しの間外に出ていました(=^ェ^=)がもう時間です 私も仕事場に行くので部屋から呼んだら一応は入って来たものの 何だかやっぱりお外が気になって^ ^お天道様を見上げていたようです(o^^o)また外に出たかったみたいですだけど我慢です 外には強そうな若い野良ちゃんがやって来るので老いぼれのちびを目の届かない所には置ておけません(^_^;)
Information
プロフィール

かみきり虫
読者登録
最近の記事
母の日の頂き物です (5/11)
白嶽のミツバツツジ (5/1)
きれいな時♪ (3/24)
嬉しい頂き物です♪ (3/20)
新たなブイ作品♪ (3/14)
スズメウリ色付いて来ました。 (3/7)
冬の海 (2/13)
全品9割引!急げー! (1/21)
年末年始営業案内♪ (12/29)
小鉄小熊5歳になりました❣️ (12/27)
過去記事
ブログ内検索
QRコード

アクセスカウンタ
私も前、猫を飼っていたのですが、外に出るときなどは「いい?あんたは弱いんだからねっ!外のやつに勝てると思うなよ!」って説得してから外出させたりしてました。多分聞いてなかったと思うんですけどね。飼ってる方は心配ですよね。
猫って顔を合わせると何で直ぐに威嚇しあうのでしょうかね縄張り意識が強~('_')でもちびの場合は相手から来ない限りゆったりとしていますだから余計に心配なんですよ(´▽`*)