先月から頂くことばかりです(o^^o) こちらは下田でお友達になったお隣の奥様とご主人様から頂いたものです^ ^ 蜂蜜を3Kg日本蜜蜂の百花の蜜だそうです(^_^)v 上澄みの綺麗な透明な蜂蜜を2Kgと最後に残った栄養たっぷりの濃いい蜂蜜を1Kg 味も濃いいです^ ^ そして 先週は椎茸とジャコと生姜いりの佃煮 これにも蜂蜜か使われています とても美味しいんですよ(^-^)/ 佃煮作るのこちらの奥さん素晴らしく上手いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ この佃煮でご飯が進んで大変です(^○^) 私達が行くと何時も待っていて下さいます そして 来ると分かっているので何かお土産を用意されています(^ ^) 貰ってもらうのが嬉しいと言われるので有難く頂いています(^_^)v この佃煮にもたっぷりと蜂蜜か使われていますとても美味しい京都の佃煮にも劣りませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ 私も少しは気の利いたお返しをと思って用意して行ってもやっぱりまた頂いて手作りの品には到底及びません(^_^;)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
いつも周りに気配りを忘れない髪切り虫さんだから
皆さんがそれを分かっておられるんでしょうね(*^_^*)
私も髪切り虫さんに親切にしていただくばかりですね。
とても嬉しく思っています\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2015年10月08日 09:47
かみきり虫さんがいい人だから
皆かみきり虫さんによくされるんですよ♪
食欲の秋
美味しい佃煮を新米にのっけて食べると
ご飯がすすみますよね~~(^^)
                マツモト
Posted by スタースター at 2015年10月08日 15:12
あひるちゃん様:そんなことはないんですよ(笑)
物欲しそうにみえるのかな~(^^;)
こちらこそあひるさんにはお世話になりっぱなしです(*´ω`*)
いつも感謝しております(*^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2015年10月08日 22:29
スターマツモト様:それが近くには私お知り合いもいませんし
こちらの奥様くらいです^^ご夫婦ともとても親切でボランティアも積極的に行っておられます♪ 佃煮のお味はプロ級の腕前ですよ(*^^)v
この佃煮だけでご飯が食べれます( *´艸`)
新米だときっとお代わりしますね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年10月08日 22:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP