先日お願いしていた休日カレンダーが出来上がり印刷屋さんが届けて下さいましたよ(^-^)/
来年からは第1日曜日も定休日に追加しました(^-^)/ うちの三男坊が高校入学と同時に日曜日の休みを無くしました それ以来8年振りかな〜^ ^ 月に2回の連休とるのは(o^^o) 今まで第3の火曜日の1日が唯一 束縛されずに自由な時間でした^ ^ もう1日出来て嬉しいです(=^ェ^=) 早速日曜日から配っていますよ まだ10月で早いんですけどお客様全員に行き渡らないかもと考え配ることとなりました f^_^;年末の大掃除でゴミとなってしまってもまだ有りますので大丈夫です沢山作り過ぎましたf^_^; それなのに印刷屋さん「100枚はサービスで入れときました〜。」って言って行かれましたよ 余るだろうな〜(*^^*)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
休みが多いとワクワクします(*^_^*)
子供かな(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年10月15日 09:05
あひるちゃん様:いや^^誰でもそうですよきっと(笑)
お客様ご年配の方が多いのですが今一定休日が伝わりにくくてですね^^
定休日に来られる方も多いんですよ(^^;)
これで叱られなくって済みます(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年10月15日 21:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP