2015年10月21日

おかえり(o^^o)




ちびに会いたくてお兄ちゃん達が車で帰って来ていましたよ(=^ェ^=) 日曜日の仕事を終えてから寝なしで月曜日の朝には天草へ着きました^_^ そして寝ないままで魚釣りに出掛けました^ ^でも釣れたのはこれでけ でした ヤーとカワハギはお刺身で食べてガラカブはお煮付けになりましたよf^_^; ガラカブはお味噌汁が美味しいけど下田にお味噌が無かったので持って行って無かったので(^_^;) お煮付けになったんです^ ^三男坊は 寝るのもちびと一緒でした(^ ^) 今日帰って行きましたよ 明日から仕事です 若いって良いな〜 私達はもうこんな事は出来ない年になりましたf^_^;



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ちびちゃんの肉球が可愛いですね(*^。^*)
優しいお兄ちゃんたちに可愛がられて
ちびちゃんも幸せですね。
Posted by RYU at 2015年10月21日 23:50
チビちゃんは口実でお母さんに会いに帰省されたんですよ(笑)
優しい息子さんばかりで良いですね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年10月22日 10:47
ちびちゃん皆に愛されて幸せですね~
寝るのも一緒なんですね(*^_^*)
猫好きの私にとってウラヤマシイ写真です!!
                 マツモト
Posted by スタースター at 2015年10月22日 12:39
RYU様:この肉球のキーホルダーはお兄ちゃん夫婦から旅行土産で頂いたものです♪ 私も気に入っています^^2回ほど外で無くしてしまい探し回りました(^^;) お兄ちゃん大好きだから喜んでいましたよ(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年10月22日 22:59
あひるちゃん様:そうかもですね(笑)天草も好きなんですけどね^^2歳から天草だったから^^夏に1日だけのお休みで帰れなかったので色々と仕事の話とかあったみたいです♬ お兄ちゃんは車持ってるので休みを合わせて連れてきて貰っていました(*_*)
Posted by かみきり虫 at 2015年10月22日 23:07
スターマツモト様:お陰様で幸せなニャン子です(^^♪
最初だけは一緒に寝ているんですがその後は色んな所にパトロールします^^私も猫好きですが一緒に写真に映ることはないですね(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2015年10月22日 23:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP