2015年10月30日

毎日のんびりと(=^ェ^=)










ちびは毎日が遊びです 何もやる事がなくてとても退屈しているみたいです 仕事と言えば毛繕いとトイレに行くことそしてご飯を食べる事位です 最近はほとんど仕事場にも来なくなりましたこのソファーの上で寝ている事が多いです 昼間も寝て夜も確り寝ています^ ^
仕事を終えて主人が遊んでやると とても喜びますそしてお風呂上がりに毎日貰っているおやつ 小さなチャオプチ1つこれが1日の唯一の楽しみとなっています そして今も毛繕い中です(=^ェ^=) 今朝 外に出たら小雨が降っていました なので歩きは中止となりましたよf^_^; 明日は晴れるといいけど(=^ェ^=)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
うちの子たちも、寒くなってきたので、
こたつ布団のうえで、寝てばっかりですよ。
夜は親猫ジンはおでかけですが、娘たちは
しっかりと布団の上で寝ています(●^o^●)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年10月31日 18:38
寒くなると人も猫ちゃんも暖かいとこに自然と集まりますね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2015年10月31日 19:59
おいまつ商店様:そうなんですね♪何だか安心しました^^
どこか具合でも悪いんじゃないかと心配していました・・・
ジンちゃんはお友達と合っているのかな~車に気をつけてね(*^^)v
お布団に寝てくれると嬉しいですよね(*^_^*)
うちのちびも最近は足元に来て寝るようになりました温かくていいですよ(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年10月31日 21:54
あひるちゃん様:そのようですね^^
自然と暖かいところに集まるんですね
我が家はコタツを出していないのでクッションでま~るくなってるんでしょうね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年10月31日 21:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP