今年も余すところ残り4日となりました 12月は床屋は忙しいとお思いでしょうが 違うんですよ^_^; 忙しいのは後半だけなんですね(^_^) 12月の前半は一年の中で最も暇な月です(u_u)だからその時に年賀状を仕上げます(^_^)v 動き出すのは23日天皇誕生日辺りからです 年々お正月頭をする人も少なくなってきています 後半はお昼が摂れません 1日2食となります(^^) でも痩せない 何でだろう^_^; 今年も色々とお世話になりましたm(_ _)m 仕事始めは1月5日からですよろしくお願いいたします(=^ェ^=)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
え~そうなんですね。
やはりみんな『正月頭』にするには年末が押し迫ってからと思うんですかねぇ。
わたしも給料もらってから正月頭にしました!(笑)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2015年12月28日 22:32
じもんジトー様:11月も暇なんですが12月の上旬も暇です(笑)
もう皆さん計算されていますよ( ̄▽ ̄)
延ばしに延ばしてお正月明けに来られる方も多いですね(*´▽`*)
今日は月曜日なので暇でした(>_<)
素敵なお正月頭できたのですね^^
どうぞよいお年をお迎えください(*^_^*)を出してください
Posted by かみきり虫 at 2015年12月28日 23:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP