2016年01月21日

なに鍋?




昨日作った鍋とサラダです(^^)
鍋は人参鍋ではありませんよ。
地鶏だし鍋です 椎茸は半日干しした物です 昨日は寒かったので鍋にしましたよ 3〜4人前を二人で完食でした(^ν^) サラダは昨日のお昼に作ったものです リンゴを入れるのが好きです(^ν^)頂き物のジャガイモ3個使って作ったポテトサラダ 他にベーコンのカリカリと玉ねぎのスライス少々ときゅうりが入っています(^ν^)
明日まで3日間食べますf^_^;




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
我が家もポテサラでしたよ(^ ^)
義母手作りの玉ねぎとキュウリと厚切りハムが入ってました
息子と夫は、ポテサラ大好きなので1日でペロッです(笑)
私のサラダより義母の作ったサラダが人気です~_~;
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年01月21日 22:14
あひるちゃん様:文句も言わずに3日間も食べてくれるので助かります^^
だいたいどこのご家庭もわりと同じ献立なんですね(笑)
義お母様のポテトサラダ得意なんですね(@_@)
いつまでもお料理手伝って下さるから有難いですね^^
一緒に居るとやきもちもやきたくなりますよね(-ω-)/なるべく気にしないで頑張ってね(*^^*)
Posted by かみきり虫 at 2016年01月21日 23:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP