昨日の事ですが 床屋の 仕事も暇でしたので外の景色を眺めたり 玄関先の雪かきをしたりしていると 何処からか何時もやって来るあの ニャンコがこの深い雪の中を玄関先まで来ていました だいたい普通は家の隣のお肉屋さんによく遊びに来ているニャンコちゃんです でも 今日は日曜日でお肉屋さんもお休みでしたのでうちに来たのでしょうね お腹を空いてるのかな?と思い 食べ物を上げました 1メートルの距離までは大丈夫だけど半分に切ったソーセージ差し出すと後すざりしました だから近くに投げてあげたら雪が深くて沈んだみたいでした!(◎_◎;) そして 今日の午後に 私と主人は 外に出たんです 買い物に行く為に するとアパートの階段下にあらまー 子供達が雪だるまを作っていましたよ(^^) 雪だるまの鼻に あの ソーセージが差してありました(´・_・`) やっぱり食べていなかったんだね 可笑しくて笑ってしまったんです(^^;;きっと雪を転がしていたら あの ソーセージがくっ付いて来たのでしょうね (^^;; 雪だるまの鼻ではますます取って食べれないねf^_^; その場に置いておけばよかったですf^_^;



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
母の日の頂き物です
白嶽のミツバツツジ
きれいな時♪
嬉しい頂き物です♪
新たなブイ作品♪
スズメウリ色付いて来ました。
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 母の日の頂き物です (2025-05-11 23:16)
 白嶽のミツバツツジ (2025-05-01 13:09)
 きれいな時♪ (2025-03-24 08:53)
 嬉しい頂き物です♪ (2025-03-20 09:46)
 新たなブイ作品♪ (2025-03-14 21:57)
 スズメウリ色付いて来ました。 (2025-03-07 07:11)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
オリなら、ソーセージは雪だるまのもっと下につけます・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年01月26日 09:26
ちょうど鼻の辺りですか?
役に立って良かったですね(^ ^)
原田鈑金さんみたいに思った中高年さんも居たかもですね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2016年01月26日 16:34
原田鈑金塗装様:今朝見たかソーセージ下に落ちていました(笑)
これは鼻だから元の場所に付けましたよ!
腹鈑さんとこのはきっと楽しい雪だるまなんでしょうね(*^^*)
Posted by かみきり虫 at 2016年01月26日 21:36
あひるちゃん様:そうですよ(*^^*)
子供達も驚いたかも^^
原田鈑金さんみたいに思われた方居たんでしょうかね(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2016年01月26日 21:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP