日曜日の雪は凄かったですね〜。明日が仕事でも実家や出先から帰って来れない方も多くいらしたのではないでしょうか・・・私もお昼にお電話をいただき かみきり虫並びの店舗さんへ お休みの貼り紙をお願いされた通りに書き貼りに行きましたよ(^_^) それで 今日はこの方 御出勤されていたようで わざわざ手土産を持って挨拶に来られました 美味しそうなお菓子頂きましたよ(^ν^)「有難うございます 車通ったんですか?」と尋ねたら 「船で来ました。」と仰っていました(@_@) 急な大雪で車のチェーンがないと動けないですよね 私達も自信がないので車の運転は控えました(u_u)それに長靴も買っとかないといけないなと思った今回の大雪でした(u_u) お風呂場の水道の水はチョロチョロ出ししていたので何事もなく 台所にもヤカンやお鍋やペットボトルに汲み置きして^_^;私は心配性だから^_^; 食料もまだ明日までは有ります(^^)





同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
タイヤチェーンが売り切れで、みなさんお困りの様でしたね(-_-;)
私は炬燵番してました。何もしなくてもお腹は空くので食事の用意だけが
私の仕事で楽チンでしたよ(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年01月27日 12:02
あひるちゃん様:そうだったんですね!今まで使うことも無かったから油断しますよね^^炬燵の番は疲れませんでしたか?私達は休みの日に部屋にいることがとても疲れます(笑) 何もしなくてもお腹は空きますね何だかんだ食べてばかりいましたよ(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2016年01月27日 22:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP