先月24日のあの大雪で玄関先の植物達が雪に埋もれ枯れてしまいまいこんなに寂しくなってしまいました(u_u) ホンコンカポックまた復活してくれるといいけど(u_u) 今は枝だけになっちゃいましたよ(u_u) それで 今日は 瀬戸のお花屋さん笑顔イキイキミヨセさんへ行ってきましたよ(o^^o) 買って来たのはこれ です サクラソウ2鉢 と プリムラジュリアンバラ咲き3種類 お店の玄関は西向きだからお日様が冬場あまり当たらないのが心配です が 憧れのバラ咲き プリムラジュリアン初めて植えてみました(*^_^*) また 雪の予報が出ていましたが その時は 枯らさないように避難させます^_^ 久し振りにお花を植えて今日は幸せな1日でしたよ^_^ かみきり虫は 今年から第一日曜日が休みとなりました 休みの日には自分の好きな事して過ごしたいですね(=^ェ^=) でも日曜日の街中は車が多い事(O_o)びつくりしましたよどこの駐車場も満車なんですよね!(◎_◎;) 何時も月曜日にしか動いていないので日曜日の休みはまだ慣れませんね (⌒-⌒; ) 私は車の運転 下手だから気を付けたいと思います(^_^)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (0) CATEGORY: ちびちゃん


home

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP