
2016年02月11日
初めての散髪(^^)
お兄ちゃん達は散髪した事があったけど こちらの僕ちゃんは今日が初めての散髪だったそうです(o^^o) 終始とてもお利口さんで全く動く事なく出来ました(=^ェ^=) 散髪が終わってクロスを外そうとした時に目に入ったアメちゃん これ見てたんですね^ ^可愛いでしょ(o^^o) お兄ちゃん達は先に散髪が終わってアメちゃん貰っていたから僕ちゃんにも先に渡していました ママがこうやって握らせてあげたんですね(^_^) 私達もいい勉強になりましたo(^▽^)o 今日はご来店頂きありがとうございました お利口さんに出来て良かったです(=^ェ^=)
Information
プロフィール

かみきり虫
読者登録
最近の記事
母の日の頂き物です (5/11)
白嶽のミツバツツジ (5/1)
きれいな時♪ (3/24)
嬉しい頂き物です♪ (3/20)
新たなブイ作品♪ (3/14)
スズメウリ色付いて来ました。 (3/7)
冬の海 (2/13)
全品9割引!急げー! (1/21)
年末年始営業案内♪ (12/29)
小鉄小熊5歳になりました❣️ (12/27)
過去記事
ブログ内検索
QRコード

アクセスカウンタ
落とさにように・・・落とさないように・・・
見た瞬間、目じりが下がりました(*^_^*)
マツモト
私達は仕事中にカットクロスの下であめちゃん持たせていたけど今日これを見て目に見えるところで持たせた方が良いかもと思いましたよ(*^^)v
とてもおりこうさんに頑張っていましたよ(*^-^*)
一人で座って出来るのか心配しましたがあめちゃん見ながら頑張っていましたよ(*´▽`*)散髪が終わってカットクロスを外そうとしたら確りとあめちゃん見ていたお顔が何とも可愛くてスマホを取にカウンターまで戻りましたよ可愛い瞬間撮れて癒されました(´▽`*)
アメちゃんが効いたのでしょうか
出来るかどうか分からないのですが初めての散髪なのに
アメちゃんと側にママがいてくれておりこうさんに出来ましたよ
可愛いでしょ(*´ω`*)