2016年02月18日

咲くかな〜笑




昨年のチューリップから育てた球根で大きい目の球根だけを選んで植えたプランターです 1枚の葉っぱのはムリですね^_^; 3枚の葉っぱが巻いたのはお花 期待出来るかも(^^) 他にもチューリップの球根買って来て植えています 1球39円が値下げになっていて19円になったもの^_^; 値下げてされたのも ちゃんと咲くんですよ だから 毎年 値下げを待って買っています(^_^)v 今は 咲くのが楽しみです(=^ェ^=)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
わぁー いっぱいですね( ^ω^ )
楽しみ楽しみ
Posted by あひるちゃん at 2016年02月19日 10:11
値下げ(^^;
「値下げ」と聞くと、敏感に反応するあっしですf(^_^)
きれいなチューリップが、見たいですな~(^w^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年02月19日 20:36
あひるちゃん様:去年の球根まとめて植えてみました^^
2~3本は咲くと思います(笑)
楽しみにしています(*^^*)
Posted by かみきり虫 at 2016年02月19日 22:32
やっぱり太陽様:値下げになるの分かってるから
毎年待っています^^去年はいつまでも売れ残っていましたよ。。。
値下げは嬉しいですね(*^^)v
チューリップは可愛くて好きです♪
お花が咲いたらまたアップしますね(*^^*)
Posted by かみきり虫 at 2016年02月19日 22:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP