2016年03月12日

頂きましたo(^▽^)o


今日は甥っ子のお嫁さんからお花の苗(リビングストーンデージー)を沢山頂きました(o^^o) 何が嬉しいかってお花大好きだからこんなお土産とても嬉しいです毎年の様にお花頂いています(o^^o) 我が家 空き鉢は沢山あるのでプランター3つとスタンド式のプランター鉢1つに全て植えてしまいました(o^^o) 今から春の日差しをら浴びて鮮やかに蛍光色の色とりどりのお花を咲かせてくれる事でしょう(^_^)v 今日は沢山にお花の苗を届けて頂きまた りーくんの散髪までありがとうございましたo(^▽^)o お花が咲くのが楽しみになりました(o^^o)とても感謝です(*^_^*) お花が咲いたらまたアップしますね ありがとうございましたo(^▽^)o






同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
リビングストーン良いですね♬
鮮やかな花色が好きです( ´艸`)
種から育てられたのかな?
Posted by あいらんあいらん at 2016年03月13日 08:24
あいらん様:先日こちらのお宅を訪ねた時にたくさん苗を育ててあったのを見ました♪ 昨日はこんなに沢山頂けてとても嬉しかったです(^^)
鮮やかな色合い長く楽しめますよねo(^▽^)o
きっと種から育てられたと思いますよ(*^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2016年03月13日 21:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP