今日の昼食後に外に出たがっていたちびを店の玄関前に繋いで出しました(o^^o) 時々様子を見ながらいると 何処に行ったのか?見あたらなくて花壇の陰に隠れていました(=^ェ^=) 最近鉢の中に入るのが好きなようです この前は丸いスタンド型の鉢に入り日向ぼっこして寝ていたんですよ 1月の大雪で枯らしてしまった花の鉢...に 根は残っているので新芽が出てこないかなと観察しながら待っている鉢に今日もちびはそんな鉢の中に入っていました(o^^o) 掘り掘りしないでね(^o^)







同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
いい場所を確保してますね。
丁度いい場所を見つけるなんて、なかなかやりますね(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年03月17日 15:58
あひるちゃん様:ここはチョイといい眺めです>^_^<
今日は手前の木に繋ぎ紐が絡まってしまいΣ(゚Д゚)どうにか何時もの場所に行けたようでした(^^;)時々見てあげないと動けなくなります(>_<)
今のところ掘り掘りしていませんよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2016年03月17日 22:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP