先日 スイカの苗を植えましたよ( ´ ▽ ` )ノ今月4日に買って来て5日に植えました(o^^o) 雑草だらけの荒地です 実がなるか分からないので1本だけ植えています(=^ェ^=) あまりスーパーで見かけない色を植えましたサマーオレンジという品種です 4年前くらいにも植えたことがありましたが収穫時期が難しかった記憶があります^_^; 今年はよく調べて収穫したいです実が生るといいな 夏の楽しみです(o^^o)



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (5) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
スイカ難しそうです!わたしも広い畑があればスイカ作ってみたいです!大好きなので☺︎オレンジ色なんですかね??楽しみですね!!
Posted by ☆Kyoko☆ at 2016年04月14日 00:29
スイカ難しそうです!わたしも広い畑があればスイカ作ってみたいです!大好きなので☺︎オレンジ色なんですかね??楽しみですね!!
Posted by ☆Kyoko☆ at 2016年04月14日 00:29
スイカ難しそうです!わたしも広い畑があればスイカ作ってみたいです!大好きなので☺︎オレンジ色なんですかね??楽しみですね!!
Posted by ☆Kyoko☆ at 2016年04月14日 00:29
すいません!3回もコメントしちゃいました!消し方わからずすいません!…>_<…
Posted by ☆Kyoko☆ at 2016年04月14日 00:31
⭐️kyoko⭐️様:おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
スイカも小玉ならプランターでも育てれるみたいですよ(=^ェ^=)
スイカは生るといいなオレンジ色です(=^ェ^=)
昨日の地震 こちらは 被害が無かったです益城の友達に連絡が取れないので心配しています。
Posted by かみきり虫 at 2016年04月15日 08:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP