父の日のプレゼントを送ったらしいのですが 三男坊からの電話で「まだ届いていないよね…」って自宅に電話して来て聞き返されました^o^ 本人へも連絡来ないとのことで(−_−;)ネットで注文して送ったらしく(^_^) 数日待っていると6月30日に晩酌のおつまみが沢山送られてきました( ´ ▽ ` )ノ ありがとうね 無事に届きましたよ(^_^)v 三男坊のだけ載せていなかったので思い出して今頃載せました^_^;


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
父の日でしたか(^^

内容がまるで「ふるさと納税」のお返しのようでしたでソレかと思いました。

父の日に贈り物をする孝行息子。すばらしいです(^^
Posted by いいね大使 at 2016年07月13日 08:32
本当!皆さん 優しい息子さんですね(*^-^*)
我が家はお礼の言葉もありませんでしたよ・・・期待してないみたい(>_<)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年07月13日 15:50
いいね大使様:そうなんです 父の日でしたよ^m^
三男坊からの贈り物にはよく伝票が入ったまま届きます^^
何時も楽しませてくれます(笑) 親ばかですみませんね(^^;)
コメント頂き有難うございましたm(__)m
Posted by かみきり虫 at 2016年07月13日 23:00
あひるちゃん様:お陰様でこの時ばかりは送ってくれますよ♪
でもいつも一緒に居られるからきっと特別な事ではないのでしょうね(;^ω^)
毎日が親孝行だと思います(*^^)v
いつもコメントを頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます。
Posted by かみきり虫 at 2016年07月13日 23:06
たまたま、拝読しました。
もう、二回行きました。息子さんの店。一回目は長男さん、二回目は次男さんでした。今月は?
Posted by 京都のへろ at 2016年07月17日 15:04
京都のへろ様:はじめまして~そうだったんですね(/ω\)
ありがとうございました感謝です(*^_^*)
たまたま ブログを見て貰う事ってあるんですね(*_*)
では今度は是非三男坊にあたるといいですけど(笑)
今月でお店もopenから3ヶ月になります まだまだこれからです
よろしくお願いいたします<(_ _)>
コメント頂き有難うございました(*^-^*)
Posted by かみきり虫 at 2016年07月17日 22:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP