2016年09月10日

夏の日の思い出 その2










川や海へ行って遊り
花火をやったり
あっという間のお盆休みでした
その中で
一番大きな魚を釣ったのは

これでした( ´ ▽ ` )ノ

コチと言う魚だそうです(^^)

その日の夕食でお刺身になりした。
美味しかったですよ(^ν^)

釣ったのは誰かな〜 (笑)

川ではダクマを獲ったり

海の堤防では魚釣りたり

ボートでも釣りを楽しようです

私は家に居ることが多くて後で駆けつけても皆んな帰って来る所だったりで感動がイマイチでしたが 子供達は短い休みの中 毎日 充実して遊んでいました(笑)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (3) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
一度 送信を失敗すると どうしてあちこちで
文字が消えてしまうのでしょうか (/_;)
これでも 何となく読めるかなm(__)m
Posted by かみきり虫 at 2016年09月10日 23:49
一人がお父さん似でお二人がお母さん似ですね♪
家族全員が揃うって滅多にないので、うれしいですね(*^-^*)
Posted by あひるちゃん at 2016年09月12日 15:29
あひるちゃん様:高校生の頃はお父さんの若かりし頃に
次男坊はそっくりでしたよ(*^^)v
長男と三男は主人に外見は余り似ていないようですが
主人の性格をそれぞれ持ってきていますよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2016年09月12日 22:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP