今日 次男夫婦のところから写真が送られてきましたー。
私は仕事していたので 郵便物は主人任せに〜。
出来上がったらしくTVボードのガラス戸の中に場所を設けてそおっと置いていました(^^)
他にもいい写真があるのに他のは皆んな縦長で場所が取れないとこれになったとの事^_^;
実は実は メインは別の物だったとの事 ~(・・?))夕食後に子供から電話が来て話を聞いていたら 孫からお爺ちゃんへのプレゼントで足形と手形だったらしいのですσ^_^;
キリンと象になっていたので 気付かなくて そのまま 家族の写真をその上にのせて飾ってしまいました^_^;
ごめんね(^_^) 写真外しましたよ;^_^A





同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
おはようございます!
キリンと像さんの絵は素晴らしいですね(*^^)v
さかさまにしないと、ほんと分からないかも・・・
でも、おもしろい!
素晴らしい~~(#^.^#)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年09月23日 09:22
やっぱり太陽様:こんばんは~。
なかなか可愛く仕上がっていますね^^
息子も少し手伝ったようです♪
そう言えば私だけ前もって電話でそれらしきことを聴いていたのでした(^^;)
お嫁さん職業柄こんなの作るの得意みたいです(*^^*)
コメント有難うございました(*^-^*)
Posted by かみきり虫 at 2016年09月23日 22:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP