2016年10月12日

落ち着くのかな^ ^




久し振りにちび登場です(^^)

目隠しなのか?頭をぶつけて寝るのが好きなようです(o^^o)

丸まって寝るときも手で頭を隠したり顔をばってんこで隠して寝ているし(^^)


でもそんな時も片耳だけはピンと立てていますね(^_^)v


どんなに熟睡?していても
「ちびー」って呼ぶと頭を上げます(=^ェ^=)


やっぱり耳は音を聞き分ける為にも隠しておけない大事な身を守る大切なものなのでしょうね(=^ェ^=)


まだ呆けてはいないね(=^ェ^=)





同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (1) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
今日も画像が載りませんm(__)m
もう3日間送信失敗ですf^_^;)
どうしたのかな〜。
すみません~_~;
Posted by かみきり虫 at 2016年10月12日 23:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP