あしの裏出してゴメンなさいね^ ^

今日はとても暑かったですね。

午前中はバタバタと用事を済ませ

お昼から部屋の掃除や夏物寝具や

捨てるはずだった子供の帰省時に

着るは トレーナーのパジャマなど

チョトマテでゴミ袋から出してお

洗濯(#^.^#)

今日は家にいたのでタンスなど

引き出しを開けて風通し

店の玄関ラティスの吊り下げバス

ケットにもビオラの花を植えま

した そして

植えっぱなしミニチューリップ

5種類 これは少し大き目の鉢にま

とめて植えました♪

写真のちびですが昨日やっと元気

になりました(^_^*)

今月2日から元気が無く食べると直

ぐに嘔吐するし で (・・;)心配しま

した動物も季節の変わり目で体調

不良を起こすのかな?

4.2Kgあった体重が4.0Kgに減り

食欲も無く とても心配しました

今はまた元の体重に戻り少し元気

になったところです(=^ェ^=)

なので今日はせつかくの連休でし

たが ちびの体調もあるので家を開

けれませんでした( ^ω^ )











同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
優しい目線はお母さんですね(^ ^)
家族は元気が一番。
看板娘のチビ・・おじいさんだったかな?
何時までも元気でお店番してて欲しいです
Posted by あひるちゃん at 2016年11月07日 18:16
あひるちゃん様:もう心配で何度も何度も寝顔を覗きに行きましたよ(-ω-)/
最近ちびは少しいやしくなってですね^^
私達の食事を欲しがるので色んな物を食べてたのがいけなかったのか(/ω\)
消化不良を起こしていたようです(~_~)
おじいさん猫ですよ^^今日は午後からちびはお留守番でした(^_^;)
大分元気になってくれて良かったです(^^)
Posted by かみきり虫 at 2016年11月07日 22:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP