今日のお昼過ぎに玄関先で何やらブンブン絡まって取っ組み合いの喧嘩?をやっていました( ゚д゚)
よく見るとこれはスズメバチですよね( ゚д゚)
側でしばらく4分間程見ていましたが喧嘩を止める様子もなくどちらかが負けるまでやめないのか噛みついたり足で蹴りあったりどこがどうなっているのやらさっぱり分からないようにコロンコロン回りながらの喧嘩をしていました(・・;)途中で主人も呼んでの観察^ ^その後チョット目を離したすきに二匹ともいなくなっていました(・・;)
何処かへ飛んで行ったのでしょうね^ ^ 仲直りしたのかな( ̄Д ̄)ノ
初めて見た蜂の喧嘩でしたよ( ^ω^ )





同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
そんな観察してる途中に刺されでもしたら(u_u)
私なら叩き潰していたかも(笑)
Posted by あひるちゃん at 2016年11月14日 11:52
あひるちゃん様:こんな時には刺さないですよね(笑)
お互い逃げれないかですね逃げたら負けになる!(^^)!
10㎝くらいまで近づいて撮りましたよ(^^;)
叩き潰すだなんて無理無理危険です(笑)
Posted by かみきり虫 at 2016年11月14日 23:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP