今朝 ご来店頂いたお客様 散髪が終わって帰られたかなと思っていたら椎茸を持ってまた店内へ入って来られました(^_^*)
新鮮でとても大きい椎茸をレジ袋いっぱい頂きました。
お天気も良いので 早速干す事に〜
だけど大きいのから2枚を外し干しました。この2枚は今晩焼き椎茸にして頂くために(*゚▽゚)ノ とても美味しくいただきました(^ν^)
それからほちぼち仕事をしていたら 椎茸を干した事すっかり忘れてしまっていて^_^; 店の閉店後に思い出し急いでも無駄 夜露に当ててしまった干し椎茸となりました^_^; 朝10時に干して夕方6時半に取り込みました また元に戻った感じになりましたよ(//∇//)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
椎茸大好きです♪
育ててる方から頂くと、とっても嬉しいですね(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年11月17日 11:12
あひるちゃん様:椎茸って美味しいですよね♪
でも日持ちしないからチョイ干しして冷凍保存しています。
とてもきれいな椎茸で感謝の気持ちでいっぱいでした(*^▽^*)
Posted by かみきり虫 at 2016年11月17日 21:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP