2016年11月30日

今夜のちびです



いつの間にか私の足元に来て
寛いでいます。
どうりで重たかったんだー。
11月も今日で終わりますね
明日から一年で最も忙しいく慌ただしい師走 この 一月にやらなければいけない事多すぎますね( ´Д`)y━・~~ 先ずは年賀状から取り掛かります。計画を立て少しずつ進めて行かなければですね(^_^)猫の手も借りたい師走だけれども 逆に手がかかります(笑)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ちびちゃん可愛い姿ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
うちもネコのリンをアップしました
かぶってごめんなさいm(__)m
Posted by RYU at 2016年11月30日 23:54
ふふっ 可愛い♡
触るの苦手でも見てるの好きです
Posted by あひるちゃん at 2016年12月01日 21:53
RYU様:何をやっても許される存在ですよね(笑)
りんちゃんナナちゃんも色んなことしてくれてとても可愛いですね>^_^<
遊び相手がいるのがいいな~(・ω・)
私が確認しなかったのですみませんでしたm(__)m
Posted by かみきり虫 at 2016年12月01日 22:13
あひるちゃん様:ありがとうございます^^
我が家は猫中心で毎日が過ぎています(^^;)
もうちびも年だから健康面とか特に気をつけています。
Posted by かみきり虫 at 2016年12月01日 22:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP