こちらは天草市役所です。
毎年忘れてばかりの原付バイク廃車の手続きにやって来ました。
いつからだったか・・・?
原付バイクの税額が1000円から2000円に値上げになりましたよね(°_°) 全く乗らないのに税金ばかり払っていました(u_u)ダメですね〜。
こちらで書類を書くのに主人が老眼鏡を掛けて一言 「俺の眼は40代だって!」私も恐る恐る強のメガネから掛けてみるとボヤけて全く見えませんでした(*_*)次に弱のメガネを掛けてみると良い掛け心地でしたよ(^^)
まぁ嬉しい^_^ と思いましたがこのメガネそれぞれの年齢に20歳は足していいみたいです(笑)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
私は目だけは良いのでまだメガネをかけずに
新聞を読んでいます(*^▽^*)
お役所の書類は書く所が小さいからこまりますね
Posted by RYU at 2016年12月05日 22:56
RYU様:メガネなしで新聞が読めるなんて凄いですね(*´▽`*)
目がいいって財産ですよね(*^^)v
私はメガネが必要になってもう直ぐ20年目になります(;^ω^)
パソコンやスマホで毎日疲れますね(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2016年12月06日 22:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP