2017年01月10日

ピコ太郎〜♪



楽しかったねお正月^ ^
ママがお風呂に入っていると
少しご機嫌斜めになる孫ちゃんでした(^。^) そんな時には 三男坊がピコ太郎の動画であやしていましたよ(´∀`=) するとピタッとぐずりが収まり笑顔に変わります(o^^o) 凄いですね この動画(´∀`=)
沢山の荷物は殆ど孫ちゃんの物ばかり 毎日可愛いお洋服にお着替えしていました(╹◡╹)
お正月は初詣に行ったり 親戚の家を廻ったり 学校のグラウンドで遊んだり魚釣りしたりBBQしたり楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました(´∀`=) 親戚のおうちではお姉ちゃんのお下がり狐さんのリュックを頂いておんぶ^ ^
7ヶ月の孫はハイハイは苦手だけど立つのが好きみたいでした(o^^o) 脚は丈夫そうです(╹◡╹)
今度会えるのは夏ですね今から待ち遠しいな(^ ^)






同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ばぁばもじぃじもデレデレだったんでしょうね(笑)
お二人のお顔が目に浮かびますよ
Posted by あひるちゃん at 2017年01月10日 07:18
夏には、大きくなってるだろうな~
可愛いでしょうね(^^)
孫ちゃん、忘れたりしないでね~^_^;
Posted by やっぱり太陽 at 2017年01月10日 17:58
あひるちゃん様:よく会えても年に2回ですからね!
7ヶ月の孫ちゃんは話しかけると最高の笑顔を返してくれて
良くおしゃべりもするしとても可愛い時期でしたね(*^_^*)
人の多いところが好きみたいでキャッキャッ言って喜んでいましたよ(*´▽`*)
私達はご想像の通りでしたね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2017年01月10日 22:46
やっぱり太陽様:そうですね♪
夏には歩いてると思います^^
お正月には熊本空港へ迎えに行き4日にはまた送って行きましたよ(^^♪
孫ちゃん置き忘れたりはしませんよ(笑)
我が家には息子ばかりでしたので女の子は可愛いな~って思いましたよ(^^)
Posted by かみきり虫 at 2017年01月10日 22:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP