2017年01月18日

お安いですね(°_°)



2月17日火曜日 定休日でした。かと言って特別に何もする事も無く 突然に熊本へ行く事が決まりました(^^) ドライブではありません。
お正月に帰って来られたのですが会っていなかった主人のお姉さん所へ寄ってみました でも丁度お散歩に出られた後ですれ違いに〜(笑) 少しばかりの手土産はどうしょうかと思っていたら外に洗濯機があったのでこの中に入れて来ましたよ(笑) その後 主人の目的の場所へ行くもこちらも定休日でした(OvO)
だいたい連絡は取らずに出かける方だから仕方ありませんけどね(^_^;) 私は益城に行くのならと友達に連絡は取っていました(^^)vでも友達は午後からお仕事との事でお会いできないって事 諦めていましたヽ(´ー`) 目的は果たせず(^人^)帰り道 久し振りに宇土シティにも少し寄って見ましたよ その後海岸線沿いは有明海の夕陽が眩しくて大変でした(笑) 島子へ着くとお野菜を買いに熊本屋さんへ寄り いちご1P 198円 コノシロのお刺身2P買いました。外に出てみると人参が安い事にびっくり⁉️(°_°) これは10人で分けても凄い量になりますね(°_°) そんなに小さ過ぎるわけでもないのに凄い安さでしたよ(^^) 熊本からの帰りには必ず立ち寄っています 寄ってみたくなるお店屋さんです(^ ^)



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
本当だ、すごいニンジン!大大お買い得ですね(*^-^*)
2月17日→1月17日でしょう。わかってますけどね(笑)
私は突然じゃなくて連絡とって出かける方です。
でも夫は全く正反対??イラッとしますがそれもいいかと思い直して
ついて行きます♪
かみ切り虫さんは休日も忙しいですね。
今年も元気で頑張って下さい(^^)
Posted by あひるちゃん at 2017年01月18日 15:10
あひるちゃん様:こんばんは(^^)
教えて頂きありがとうございます(^人^)
私 全く気づかなかったです(笑)
私 ドジだからσ(^_^;)気付いていたら直ぐに訂正
するのですがσ(^_^;) 昨日ブログ書きながら気付いた時には
日付が変わってしまっていて
送信前に書き出しを書き換えたばかりでした_φ(・_・
もうそろそろ確認して出掛けないといけませんね(^人^)
そんなに大事な用事でもない時に何時も結果はこうです(´∀`=)
人参凄いでしょ(^∇^)でも買いませんでした。
休日はじーっとしていられない性格だから疲れますね^ ^
お互いに今年も元気に頑張りましょうね(*^_^*)
コメント頂き有難うございた(*^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2017年01月18日 22:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP