これは予約して買った恵方巻きなのですが 今日仕事を終えてから買い物に行くと スーパーの売り場では恵方巻きが沢山並んでいて3割引のシールが貼られていました( ゚д゚) 私は 昨年 買えなくてカステラ巻きのお菓子を買って帰ったので 今年は手作りしょうと思いながらも 具材の準備もあるし色々と考えると買った方が安上がりという結論に 今年こそは食べるぞと注文したものの 受け取りに行くと 沢山残っていて 割引になっていました( ゚д゚) 私もそっちを買いたかったです(笑) お風呂上がりに主人が1人で豆まきをやってくれました「鬼は外」だけだったみたいですが(笑) 「福は内」って台所にいる私には聞こえてこなかったです(笑) その後 心を無て北北西を向き恵方巻きにガブリつきました(^ν^)ちびは無言で食べている私達を不思議に思ったのでしょう正座している私の腿に爪を立て伸びをしていました 痛くても我慢ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 何かと邪魔をするちびです(´-`).。oO




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
妙な事してると思ってたんでしょう(笑)
無言も辛いですね(^^)
Posted by あひるちゃん at 2017年02月04日 13:47
あひるちゃん様:ちびでしょ^^完全に無視してたから
私に爪を立てました( ノД`)
「福は内」って聞かなかったけど福が逃げないように
無言で食べきりましたよ(^^)
Posted by かみきり虫 at 2017年02月04日 23:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP