昨年からお邪魔する事2回目です。
こちらは友達の知り合いの御宅です。 今日もお呼ばれして行った主人でしたが 一旦 自宅に帰って来て「凄い油絵があったよ」と言うので私もみに行きたくてお邪魔しました^_^ 立派なお宅で 二階のお部屋の殆どに油絵が並べられていました。中でも可愛らしいかった のが波打ち際で遊んでいる女の子 水色のスカートが綺麗だなーって思い撮らせて貰いました(*^_^*) 他にも沢山に撮らせて貰いましたが ガラスに私が映ってしまい 残念でした(°_°)
ジェームス・ディーンとか吉永小百合さんとかも描かれていましたよ とてもとても 素晴らしい作品ばかりでした˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
一階には囲炉裏のある部屋の隣のテーブルで主人とお友達はお刺身をご馳走になり 宴会 。楽しいお喋りで大盛り上がり(*⁰▿⁰*) 途中からお邪魔して私も大騒ぎの楽しい会話に入らせて貰い大笑いして帰って来ましたよ(*⁰▿⁰*)
主人も絵を描くのは好きなのですが こんなに風に上手くは描けないと本人が言うと お土産に トンボの色鉛筆を下さいました(*^_^*) 今日はお世話になりました楽しい時間をありがとうございました感謝ですd(^_^o)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ご主人は、趣味の合う人がいらっしゃって良かったですね(^^)
この絵は描かれたのですか?もしかしたら有名な方の絵でしょうか?
知識がないので下世話においくら?なんて思ってしまいました(T-T)
Posted by あひるちゃん at 2017年02月06日 23:44
あひるちゃん様:こんばんは^^
月曜日 昨日 14時頃 ネットステーション前を
通った時に あっ あひるさんだと思ったら違っていました(^_^*)
そのお方がお姉様にあたられる方なのかもと後で思ったのですが^^
どうだったでしょうか?すみません気になってしまいました(*´-`)

こちらの方も趣味で油絵を描いておられます。
お値段はついていませんね。
下田の家の近くの方ですよ。下田の風景画も色々とありました。
やっぱり絵は下書きが大事だとの事でしたよ それでこの色鉛筆を
お土産に下さいました(*^_^*)
上達するといいですけどね(^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2017年02月07日 00:17
違いまーす(笑)
従姉妹は免許持たなくて、久留に住んでます。
私 全く絵心がないので、絵を描ける人を尊敬します(^^)
Posted by あひるちゃん at 2017年02月07日 00:52
素晴らしい絵ですよね
昨日は拝見させて頂いてありがとうございました(●^o^●)
個展開かれるといいのに
絵心ない私も画像で魅了されましたもん❤
実物見たいです(^v^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2017年02月07日 11:24
あひるちゃん様:違っていたんだー。(笑)
私も絵心ないです^^でも絵は好きです♪
本当に絵がうまい人尊敬しますよね(*^^)v
拝見させてもらっていたら知ってる景色が何枚かありました
嬉しくなるような出来栄えでしたね(*^^)v
でももう7年くらい描かれていないのだとかおっしゃってましたね(゚д゚)!
Posted by かみきり虫 at 2017年02月07日 22:31
よっちゃん様:素晴らしい絵ですよね♪
昨日はご馳走様でしたまた行きますね>^_^<
個展ですね 今度お会いしたら話してみますね^^
でも毎日お忙しいみたいですから それに完成してないのも
まだ多くあるとの事でした
完成した作品にはサインを入れるとのことでしたね^^
実物見たくなりますよね^^見る機会あるといいですけどね。
Posted by かみきり虫 at 2017年02月07日 22:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP