2017年02月07日

妙見ヶ浦から景色です



昨日 河浦からの帰り道に天草町の妙見ヶ浦に車を止めてみました。
道路脇に小さな山があり登れそうでしたのでちょと行ってみましたよ 14:30頃 太陽が眩しくて逆光ですが海をパシャリ 椿も咲いていましたね。
だけど まだまだ 椿はこれからが見頃ですね(^^) 海岸へは下りずに 帰りました 海もとても美しいですが先を急ぐのでこの日はちょっと立ち止まりだけ^ ^ 休憩所みたいな建物があり 下の道路からは全く分からなかったので驚きでしたね^ ^ 毎週通る道なのに気づかなかったです 発見でしたね(笑)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
綺麗な風景です。(^^♪GOOD
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年02月08日 13:00
一升瓶様:この場所 日曜日にも通ったのですがその日は曇り空の隙間から
一筋の白光がキラキラ輝きながら水平線上を走っていましたよ!
カメラを向けておられる方がお二人いらっしゃいました。
私は車の中から一瞬観れただけでした(^^)
自然って美しいですね\(^o^)/
Posted by かみきり虫 at 2017年02月08日 21:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP