2日前にちびにメガネのフレームを壊されました(ノ_<)
その日は仕事が終わってちびの爪を切ってあげようと抱っこしたら 何か嫌な気配を感じたのかいきなり暴れ出して紐で首からかけていたメガネをポキッと折ってしまいました(ノ_<) 左側が折れました(ノ_<)どう見ても自分では修理が出来ないのでイオンさんへお願いしに行きましたよ(^^;
するとフレームは注文しないと入らないとの事で早くても土曜日頃になるでしょうと言われましたが1日早く届いていました(^^)v その日には応急処置をして頂いて似た色が有ったからと左側に茶色のフレームを付けて下さいました(^_^) コレで2日間は過ごしました(^^)v メガネを買ってもう直ぐ2年目です早過ぎるフレーム交換でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`) で 今日はお買い物の日だったので次のお店へ そこではついつい ペットコーナーへ寄り ちびのおやつ 買って来ました^ ^丁度 ちびみたいな猫の写真が付いていたし 懐かしの鰹節 高齢 食塩無添加 って書いてあるし これなら食べさせても大丈夫だと思い買う事に^ ^ 私これ初めて見つけました(*^_^*) ずーっと使っていたマタタビが探せなくて ちびも我慢の日々だったので(*´ー`*)
仕方ないな 買って帰ろうと一袋買いました(=^ェ^=) メガネ壊しておやつ買って貰ったちびでした(^^;



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (0) CATEGORY: ちびちゃん


home

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP