2017年02月21日

朝からお絵描き♪





今朝 はサッササッサと音がして目を覚ました私でした^ ^
早起きした主人は朝から先日下田で頂いたあの色鉛筆を使って何やら 風景画を描いていました。
朝の1時間半くらいでしたが 出掛ける前の時間に その後は用事があったので 続きはまた今度描くとの事 _φ(・_・そして 夕食後にテレビが面白くなかったらまた描くからと言って色鉛筆はテーブルに置いたままに〜晩酌しているのに描くわけないだろうって思っていたらやっぱり(笑) いつの間にかコタツで寝ていました。ちびと遊んでいたのは昨日の夜のもの男同士気が合うみたいです(笑) 同じ格好をして寝ています(^ ^)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
描けるって良いですね(*^-^*)
絵心を持ち合わせていない私、多分 夫や弟や子供たちも
そちら方面はまるっきしダメです( ;∀;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年02月22日 14:15
あひるちゃん様:退屈な時間に好きな絵が描けるっていいですね^^
以前 娘さんの魚のポスターだったか素晴らしい作品があった様な
記憶ありますが(*^_^*)
私も全然駄目です|д゚)描いてみたらって勧められますが肩が凝りそうで
描きたくないです(笑)
Posted by かみきり虫 at 2017年02月22日 23:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP