2017年03月06日

花 を買いに(*^^*)




今日は定休日でした(*^▽^*)
午前中 瀬戸のミヨセさんへお花を買いに行って見ましたo(^▽^)o
我が家の花はまだ咲かないし春なのに花壇が少々寂しいかったので(笑) チューリップも百合ももう暫くは咲かないし 明るいお花を置きたくて行って来ましたよ^ ^
ミヨセさんの店内外には色とりどりのいろんな種類のお花や植木などが沢山揃っていましたo(^▽^)o 私はこの3種類のお花を買って帰りました(^^)v
店の玄関先がお陰様で明るくなりとても嬉しいです(^_^)
そして 河浦の実家では馬酔木の白い花が満開でした(^_^*)
今日はこの馬酔木の花と八重椿の蕾を仏壇にお供えしてきました(*^_^*) まだ 大丈夫と思っていた仏壇の花も2週間でやっぱり交換です今回は準備して行かなかったので実家の庭から花を探してお供えして来ました(^^; 来週はお花も買って行きます^_^


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ご先祖様が喜んでおられます(^^)
花があるとふわっと穏やかな気持ちにしてくれます。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月07日 10:47
あひるちゃん様:ついこの前までは仏壇の花も2週間は
持っていましたが今日は萎れていました(^^;
これから気をつけたいと思います^ ^
玄関とお仏壇にはお花を飾りたいですね(^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2017年03月07日 21:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP