今日 下田に行っていたらご近所さんが 遊びに来られて 何故だかプチお花見気分?で ^ ^玄関先で「お疲れ様〜」なんて何も疲れていないのに飲み会が始まりました(^^; 何処にでも呑んべいさん多いです
٩( ᐛ )و 暫くすると お向かいさんがスーッと席を立たれお家に帰られて一匹の子猫を抱っこして来られました(*⁰▿⁰*) まだ とても小さくて可愛らしい 子猫ちゃんでした 里親さん探しておられました ね
╰(*´︶`*)╯♡ 子猫ちゃん飼ってみたい方おられましたら かみきり虫まで ご連絡くださいね
╰(*´︶`*)╯♡
電話 0969 22 0975 ですd(^_^o)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
あまりにも可愛くて来てみたら
里親募集だったのね(((o(*゚▽゚*)o)))
うちは定員オーバーなので誰か優しい飼い主さんが
あらわれますように(*´▽`*)
Posted by RYU at 2017年04月04日 18:57
RYU様:こんばんは!
可愛いでしょう(*'ω'*)
これくらいが一番かわいいですね(*'ω'*)
まだよちよち歩きで上手く歩けませんよ♡
そちらもナナちゃんとリンちゃんが居るから無理ですよね!
我が家もちびだけですが我が物顔で居るので
子猫ちゃんが来ることはとても危険です(*_*)
優しい飼い主さん見つかるといいのですが・・・。
Posted by かみきり虫 at 2017年04月04日 23:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP