母の日のプレゼントにとお花を選んでいたら カーネーションよりも
このお花が可愛らしくて気に入りました(*^^*) 今年はこれを、贈ります カンパヌラ ブルーワンダー と 言うお花です(^^)/ アルプスの妖精!花持ち良い!!との事 今日届けたいと思います (^^)/ 気に入ってくれるといいけど(^_^*) お花が咲き終わったら その後を預かって管理したいです(笑)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
すごく良いです!
管理もお任せ出来るなら、尚 嬉しい〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年05月08日 22:55
いい臭いもしてくるみたい
きれいだな〰(*^^*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年05月08日 23:38
あひるちゃん様:小さなお花がいっぱいです
蕾も沢山ありますよ(๑・̑◡・̑๑)
一つちぎれ落ちていたのを私 水に浮かべています
花びらもしっかりしていて傷みにくとてもきれいですね(*'▽'*)
来年も咲かせたいです(笑)
Posted by かみきり虫 at 2017年05月08日 23:53
やっぱり太陽様:匂いはなかったような〜^ ^
多分ね! 玄関の靴箱の上が日当たり良いのでここに置いて来ました^ ^
ペットボトルに水を入れお花の側に置いて来ました^ ^
水やり忘れないとイイけど(笑)
昨日のブログのレモンの花初めて見ましたよ 蕾は紫っぽいけど花は白くて不思議なお花ですね(*⁰▿⁰*)
Posted by かみきり虫 at 2017年05月09日 00:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP