今年も子供達やお嫁さんから5月には母の日のプレゼント を♪ 今日は また父の日のプレゼント が♪ 届きました。毎回「何がいい?」って聞いてくる子 だいたい花を送ってくる子 健康面を気遣ってくれる子 それぞれです。どれも凄くありがたいプレゼントです。個性的な晴雨兼用傘 ハゲ隠しアンド日除けの帽子(これを被ると若返る主人) たまにはベルトも変えてみるかな!良かったね新しいベルト! 肩凝りに効きそうなチタンネックレス!お父さんも貰ったの良かったね(*゚▽゚)ノ仕事が終わって自分時間に懐かしいマリオゲーム(笑) など お店のインテリアして活用できるお花(ベゴニア)とカラーサンド 一つ一つが宝物です(o^^o)いつもありがとうね感謝です(*^_^*)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
優しい息子さんたちですね(*´▽`*)
ご主人の嬉しそうな顔が浮かびます
Posted by RYU at 2018年06月18日 08:49
RYU様:毎年送ってくれるので楽しみです。
最近は母の日父の日の贈り物の習慣も薄れて来たようだけど…。
田舎と違い都会には色々と素敵なモノがあるから頂くと嬉しいです
( ^ω^ )
Posted by かみきり虫 at 2018年06月18日 16:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP