今日で子猫のプリンは生後2ヶ月になりました♪
人間で言うと3才だそうです( ^ω^ )
かみきり虫にやって来て1ヶ月になります 毎日 梅雨の蒸し暑さで伸びきっていますよ(^_^*) 今日はお祝いに⁇ 朝から爪切りをしてあげました とても嫌がってズレ落ちそうになりながらも怪我もなくカットできました(^.^)
3回目の爪切りだけどまだ慣れませんね(^_^*) ちびなんて18才でしてが爪切りはずーっと苦手でした(^_^)
プリンはたくさんのオモチャを持っています だけど一番好きなおもちゃはプラゴミだったり紙くずだったりです(^_^*) よく遊ぶのが卵が入っている透明な容器を開ける時 側面にある矢印の方向に引きはずし開けるプラスチックの線です(^_^*) これだと冷蔵庫の下に入り取れなくなるまで遊んでいます(=^ェ^=) あとは自分で箱をかじって(ビールの箱)紙くずを作りこれを追いかけっこしたりして楽しく遊んでます(o^^o) 我が家へ来た時は420gだった体重も 先日は850gになっていました(o^^o)今はまた30〜50gは増えているかもです(=^ェ^=)
甘えん坊で元気いっぱいのぷりんでした。




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
悠々自適で、我が家のお嬢様って感じでいますね(*^^*)
キャーワイー(^3^)/~☆
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2018年07月03日 09:51
あっという間に大きくなって、体にお肉もついて
プリンから、プリンプリンになるでしょう~
うちの妻みたいに・・・・(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年07月03日 13:21
やっぱり太陽様:人間も動物も熱中症ギリギリのバテバテです(^_^*)
夏は大嫌いな私です(^_^*)
悠々自適のプリンは男の子なんですよ♪
次は生後3ヶ月で5才だそうです動物って年取るの早いですね(O_O)
Posted by かみきり虫 at 2018年07月03日 23:27
原田鈑金塗装様:こんばんは先日からお父さま息子さんご来店頂きありがとうございましたm(_ _)m
プリンは呼びにくくて私もつい「プリンプリン」と呼んでいます(笑)
また最近は「ぷーちゃん」とも呼んでいます(^_^*)
原鈑さん家にも可愛い子猫が居るって先日お父様にお聞きしましたよ♪見てみたいです(=^ェ^=)
Posted by かみきり虫 at 2018年07月03日 23:36
もうプリンちゃん3歳になったのってビックリしました(@ ̄□ ̄@;)!!
ネコの年齢ですね
また見に行ってもいいですか?
今度はプリンちゃんとしばらく遊びたいです(●^o^●)
Posted by RYU at 2018年07月04日 22:40
RYU様:子猫ってあっと言う間に大きくなりますね!
営業日はいつでも居ますのでどうぞ覗いてみてください(=^ェ^=)
ゆつくり遊んで行ってくださいね(*^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2018年07月05日 08:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP