2018年09月09日

今年も会えましたよ♪




今年のお盆休みは台風19号の接近中で心配しながらの帰省となりました。
8月20日から23日まで家族が全員集まりとても賑やかな毎日でした。
20日と21日はBBQをして22日は外食に出かけて今年は私もゆっくりさせてもらいました(^^) 20日は 皆んなが帰り着いて一番にお婆ちゃん老人ホームへ面会に行き お婆ちゃんもひ孫や孫達との再会をとても喜んでいるようでした。
2日目は川遊びやプール遊びをして過ごしましたよ!3日目は早朝から釣り好きの一家族が魚釣りに出かけて何度か竿を投げたが風も強まり直ぐに帰ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)その後 親戚回りとお爺ちゃんお婆ちゃん家の仏壇お参りをして本渡にて外食(^ν^)でした。
23日の帰る日になってまた台風20号が四国から関西方面へと上がりそれぞれが時間調整をしながら帰って行きましたよ。
夏の里帰りは親も子も台風が心配ですね!子供達もその後の 台風21号で初めての被害に遭い今も大変そうです。
台風22号が今後気になりますね(u_u)



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
プリンも可愛いかばってん、お孫ちゃんたちも可愛いかね~(^.^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2018年09月09日 22:04
やっぱり太陽様:そうです(*^▽^*)
プリンも孫達も子供達もみーんな可愛いです(笑)
いつまで経っても子は子だからね(^-^)/
Posted by かみきり虫 at 2018年09月09日 22:53
家族揃ってのBBQは格別美味しそうです!
楽しいお盆休みでよかったですね(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年09月10日 15:36
あひるちゃん様:この日は2日目のBBQでした。
初日は家族だけではなくご近所さんも3人来られました(笑)
差し入れ頂いたり、田舎は何でもありで楽しいですね^ ^
今年は孫も病気をしなくて良かったです(*^ω^*)
Posted by かみきり虫 at 2018年09月11日 14:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP