今週の火曜日 玄関先のポーチュラカと イチゴ鉢の中で可愛らしい季節外れのイチゴちゃんが2つ完熟してました。思わずパシャリ!でも今日は自然に落下してましたけどね!かなり小粒ちゃんでしたよ♪後にはまだ白いのが一個残っています。
最近のプリンはと言うと食欲旺盛で体重も2.4kgになりました。遊んで欲しい時やご飯が欲しい時など私を噛みつきにやって来ます( ; ; )噛みつかないと表現出来ないのか?困り果てています。夜 主人が寝てからが噛まれっぱなしになる私ですΣ(-᷅_-᷄๑)噛まれている私がダメ痛いでしょ!っとプリンの頭を叩くと寝ているはずの主人が口出ししてきて叩き方が足らんと言います!どんだけ叩く?主人にはあまり噛まないんですが(u_u) 夜はいつまでも寝ないで遊ぼう遊ぼうって飛びついて噛んできます(>_<)
この噛み癖どうにかしないと手足が傷だらけに(u_u)
ちびとは違うな〜(u_u)







同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
プリンちゃん 大きくなった~
遊んで欲しくて噛むんですね。
我が家の孫が構って欲しくて泣くのと似てますね(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年09月14日 09:24
あひるちゃん様:お孫さんも構って欲しいと泣ちゃうんだー。
可愛いですね❤️
うちのプーはもう人間で言うと5才位です。
お兄ちゃんなんだけどなー(u_u)
成猫になって噛んだら大怪我するから今のうちにと思って教えていますが…何しろ野良育ちで狩りが大好きなようです困ったもんです( ˘ω˘ )
Posted by かみきり虫 at 2018年09月14日 22:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP