
2018年09月13日
季節外れのイチゴとプー




今週の火曜日 玄関先のポーチュラカと イチゴ鉢の中で可愛らしい季節外れのイチゴちゃんが2つ完熟してました。思わずパシャリ!でも今日は自然に落下してましたけどね!かなり小粒ちゃんでしたよ♪後にはまだ白いのが一個残っています。
最近のプリンはと言うと食欲旺盛で体重も2.4kgになりました。遊んで欲しい時やご飯が欲しい時など私を噛みつきにやって来ます( ; ; )噛みつかないと表現出来ないのか?困り果てています。夜 主人が寝てからが噛まれっぱなしになる私ですΣ(-᷅_-᷄๑)噛まれている私がダメ痛いでしょ!っとプリンの頭を叩くと寝ているはずの主人が口出ししてきて叩き方が足らんと言います!どんだけ叩く?主人にはあまり噛まないんですが(u_u) 夜はいつまでも寝ないで遊ぼう遊ぼうって飛びついて噛んできます(>_<)
この噛み癖どうにかしないと手足が傷だらけに(u_u)
ちびとは違うな〜(u_u)
Information
プロフィール

かみきり虫
読者登録
最近の記事
母の日の頂き物です (5/11)
白嶽のミツバツツジ (5/1)
きれいな時♪ (3/24)
嬉しい頂き物です♪ (3/20)
新たなブイ作品♪ (3/14)
スズメウリ色付いて来ました。 (3/7)
冬の海 (2/13)
全品9割引!急げー! (1/21)
年末年始営業案内♪ (12/29)
小鉄小熊5歳になりました❣️ (12/27)
過去記事
ブログ内検索
QRコード

アクセスカウンタ
遊んで欲しくて噛むんですね。
我が家の孫が構って欲しくて泣くのと似てますね(*^-^*)
可愛いですね❤️
うちのプーはもう人間で言うと5才位です。
お兄ちゃんなんだけどなー(u_u)
成猫になって噛んだら大怪我するから今のうちにと思って教えていますが…何しろ野良育ちで狩りが大好きなようです困ったもんです( ˘ω˘ )