
2018年09月17日
プリンのここに〜

プリンのここに 亡ちびの後ろ姿を思わせる毛柄を見つけました(=^ェ^=)久しぶりに懐かしいです…。
最近のプリンはちびくんの仏様のお水は飲むしイタズラばかりしているのでとうとうTVボードの一番上に移して毎朝の水上で私 背伸びしています。
お店の中では置物の親子ガエル3匹の内1匹を夜中に棚から落として割ったり背丈の低い観葉植物に飛びついて倒したりと派手に暴れています( ˘ω˘ )
7月1日に作った自宅と店の仕切りのアコーディオンカーテンと合わせて置いた格子戸?今では難なく飛び越えて意味をなしていません(笑) また今度主人が継ぎ足して高くするそうです( ˘ω˘ )
今日は家の隣のコミュニティセンターで敬老会があっていたようで幼稚園児が披露する太鼓の音が響渡りプリンはとてもびびって泣きそうに身を屈めて窓の外の網戸ハウスから店の方を向いて助けてくれと訴えていました( ; ; )とても怖がり(;゙゚'ω゚'):のプリンでした^ ^ その後のは疲れたのか店の隅の寝床で一日中寝ていましたよ^ ^
Information
プロフィール

かみきり虫
読者登録
最近の記事
母の日の頂き物です (5/11)
白嶽のミツバツツジ (5/1)
きれいな時♪ (3/24)
嬉しい頂き物です♪ (3/20)
新たなブイ作品♪ (3/14)
スズメウリ色付いて来ました。 (3/7)
冬の海 (2/13)
全品9割引!急げー! (1/21)
年末年始営業案内♪ (12/29)
小鉄小熊5歳になりました❣️ (12/27)
過去記事
ブログ内検索
QRコード

アクセスカウンタ
太鼓の音にビビってるなんて可愛い(^^)
いたずら盛りで素早そう
何をしても可愛いさかりですね(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は動物病院へ去勢手術の申し込みに行ってきたのですが
大きなワンちゃんが目の前を通るといっちょ前に「フーッ」って威嚇して強そうな声で背中を尖らして今までに聴いたことのない鳴き声で「ニャーオーン」と言っていました(笑)