ここには、猫が沢山居ると聞き今日は、猫達に会いに行って来ました。でも8匹のニャン子としか会えませんでした!この頃沢山の猫達が伝染病?で死んでしまったそうです(;_;)ここには、猫を何匹も飼ってある家が多い様です路地裏を失礼しながら歩き回り猫捜し(^w^)です。カメラを向けても逃げませんゆったりしています(o^∀^o)また今年の秋くらいには沢山増えていることでしょうね船から降りて1時間半、島の中をまわりを歩き回り温かい湯島の方々とお話も出来て楽しい散歩が出来ました(^_^)vまた行きたいと思います皆さん猫ちゃんお元気でo(^-^)o


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (0) CATEGORY: ちびちゃん


home

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP